2013年6月20日木曜日

体験できない原因はさ


『同じ波動は引き合う…いわゆる「波動の法則」とかさ。
あたしら、ガイドからのメッセージとかさ。

本当にあるのよね。

なんだけどさ、そんなのやっぱし無いやって思ってる人も多いのよね~

それと、無いとは思ってないけど、実際に体験してないから、イマイチ実感が無くて。
「あるって信じてる…ってか、正確に言えばあって欲しい。ちゃんと体験したら完っ璧に信じるんだけど。」
って。
あたしの話を聴いてくれてる人はさ、そういう人多いんじゃない?

無いって思ったり、あったらいいのにって思ったり。
その原因が、体験してないからって。

違うってば~!!!

何が違うかって?
「体験してない」
んじゃなくて。
「体験してんのに気づいてない」
のよね~

そう…「波動の法則」とか、あたしらからのメッセージとか、本当にあってさ、体験してんのに気づかない。
こう言う事が、何で起きんのか?
考えたことある?

幾つか原因はあるんだけど。
中でも大きな原因、ってか、この2つが原因のほとんどで。
なおかつ関連してるってのがあんのよね。
それが「注意不足」と、「期待しすぎ」なのよねぇ。

「注意不足」ってのは、そのままだからわかるって思うんだけど。
本当によぉ~っくアンテナ張ってたらさ。
自分の行動した事に対する周りの反応とか。
自分の言動と周りの人達とか。
ふとした時にアタマに浮かぶ、あたしらからのメッセージとかさ。
完璧には捉えられなくても、引っかかるもんなのよね。

これさ、考え方が反対になってるから捉えられない、って事でもあるんだけど。
最初に言ったようにさ、「体験したら信じれる」って思ってるから体験できないのよ。

これさ、神様波動に対して望みを伝える、つまり、宇宙にオーダーする時と同じじゃない。
つまり
「幸せになりたい」
ってオーダーしたら、神様波動は、そっくりそのままアンタの望んでる状態を…アンタの望み、じゃないわよ…アンタに体験させてくれんの。
この場合だったらさ…
「幸せになりたいって思ってる状態」
を、アンタに体験させてくれる事になんのよ。
いつまで経っても「幸せになりたいって思ってる状態」って事はさ、幸せじゃない状態でしょ?
だから
「幸せです。ありがとう。」
っていう風に、オーダーしたら、そういう状態になる現象が返ってくる、と。

これは法則だから、アンタの全ての言動は、この法則に当てはまるの。
って事は、さっきの
「体験したら、信じれる」
って言ってたら、いつまでもその状態のまま。

え?
そしたら、体験してないって状態じゃないの?ってか。
違うわよ。
その他に波動の法則ってのもあるんだから、アンタの言動に対して、必ず現象は返ってきてんの。
なのに、感じない、キャッチ出来ないからこう言う、と。
で、「体験したら、信じれる」ってのを、裏側から観たら…
「信じないように、体験してる事に気づかないようにする」
なのよ。

なんでさ、こういう時は
「体験してるから、気づける」
って先に、体験してる事を認めてしまうのよ。
そうしたら、気づけるの。
ただ、コツはあんだけどさ。

20130612230535.jpg

さて、そこでだ。
そのコツってのが、これ。
2大原因の一つ、「期待しすぎ」。

この「期待しすぎ」ってのが何かって言ったらさ。
波動の法則や類友の法則とか。
あたしらからのメッセージとかさ。

誰が観てもわかる、はっきりした形。
別の言い方をしたら…
「他の人に証明できる形で起きる、もしくは起きて欲しい。」
って思ってるのね~

何でさ、他人に証明したいの?
自分自身に証明出来ればいいんじゃない?
そんなの気のせいよっ!とか言われたら嫌なん?

あのね。
波動の法則も、あたしらからのメッセージもさ。
アンタら自身、アンタ個人に向けて起こしてるモノなのよ。

決して、アンタが他人に対して、自慢したり、証明したり、押し付けたりするためのものじゃないの。

だから、アンタのアンテナ感度が上がって、波動の法則により起こった事や、あたしらからのメッセージとかを、物凄く高精度にはっきりと感じる事が出来るようになっても。
客観的に見た「現象」ってのは、今と変わらない。
派手にはっきりとした現象になるわけじゃない。

そして、アンタにとって、間違いようのないはっきりとした現象だろうと、他人から見たらちんぷんかんぷん。
わかる?
起こった現象やメッセージは、アンタだけに意味を持つものなのよ。

ま、メッセージに関しては、特別にアンタ以外の人にも関連してる事もあるけどさ。

波動の法則、類友の法則で起きた事は、他人には意味のない事で。
アンタにだけいみがあって、影響があるの。

そういうものをさ、他の人に証明とか要らんでしょ?
アンタにだけわかればいいんだから、疑いようの無い物理的現象とか。
はっきりと言葉として聞こえる声としてとか。
そんな必要性は無いの。

なのに、現象やメッセージってのは、はっきりとしたものだって思って…期待し過ぎてるから、ホンの微妙な変化、現象を見逃してしまってるのよ。

「期待せずに」ってのは、現象やメッセージが来るのを期待しないんじゃなくて。
「疑いようも無い、はっきりとした形で物事が起きて欲しい」
って期待しないって事なのよ。

テレビとか音楽のボリュームで言ったらさ。
30とか40なボリュームで起こるとか期待せずに、1とか2程度のボリュームで起こるってわかってれば、微かな変化に気がついて。
それが、アンタのアンテナを磨く事につながるの。


わかったかな?
現象やメッセージがあるのに、アンタが気づかないのは。
「体験したら信じる」っていう反対な考え方を持ってるのと。
「現象やメッセージは、疑いようの無いはっきりとしたものであって欲しい」っていう過度な期待があるのと。
この2つの原因が、互いに影響しあってるから。

影響しあってるって事はさ、どちらかをクリアしたら相乗効果はなくなって、見えてくるものがあるって事よ。

だから、この2つの大きな原因、どちらかアンタがやりやすい方をクリアするようにしてみれば?

アンタが思ってるよりも、かなり簡単に解決すんじゃないかしらね~

ほら、わかったら…さっさとやるのっ!!!

アタマで「わかった」は、本当のわかったじゃないって言ってるでしょっ!!!

さっさとやって、体験しなさいっ!!! 』



メールマガジン『源からのメッセージ』 ↓↓↓登録ページはこちら↓↓↓
メルマガ登録ページ

ユリさんからのつぶやきや、短い日記等掲載のmixiページ『ユリさんから一言!!!』はこちら ↓
ユリさんから一言!!!
フォローもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿