2013年6月20日木曜日

誰と?


『最近ね、パワースポットって言われるとことかさ~
神社とかの聖なる場所って言われるところに行ったりするのが流行ってるみたいだけど。

そういうとこに訪れて楽しむ事自体は反対しないし。
そう、楽しむってのが1番なのね。

「願いを、望みを、ど~しても叶えたいんだっ!!!」
ってさ、眉間にシワ寄せて、必死にのめり込んで…そ~ゆ~心の態度で行っても、なかなか受け取れないからね~。
楽しんで、明るく軽い波動なら、そういう場所の波動と同調し易いんだけど。
逆なら、どうなるかって、言うまでもないでしょ?

あ、それと。
そういうとこで、望んだ事を神様が叶えてくれる…わけじゃないのは知ってるわよね?
喜びや笑い、怒りや妬みみたいな感情と同じく、アンタが発したモンがそのまま帰ってくるのよ。
神様…宇宙はさ、アンタが発したものは「アンタが望んでいるモノ」だと理解して、愚直に「アンタの望んでいるモノ」を返してくれるわけ。

つ・ま・り~
アンタが言ったこと、発したモノをそのまま返してくれる。
次もまた、アンタが同じ事が言える状態にしてくれるの。

だから、「お金が無くて困ってます」と言えば…
次にも「お金が無くて困ってます」と言える状態になるような事を返してくれるのよ。

全ての事に感謝すれば?って、あたしが言うのはそういう事。
何で、こんな事に感謝すんの?って思ってても、感謝の波動を発してたら、次に感謝を言える事が返ってくる、と。
そういう事。

何も、無理にポジティブシンキングしてさ、悪い事を良い事と考えよう…ってんじゃないの。
これに何で感情出来るの?とかは、考えなくてもいい。
反射的に感謝すればいいだけ。
言えば、最初は感情を込めずに、言葉だけでいいわ。
不思議な事に、理由は後付けでアタマに浮かんできて。
気がついたら、全ての事に感情込めて感謝出来るようになってるから。
習慣付け、癖にしちゃえばいいのよ。


っと、大きく話がずれちゃったけどさ。
そういう、アンタらの波動が宇宙…神様に届き易い所がパワースポットとか聖なる場所って呼ばれてるのね。
繋がり易いって事は、そこが他の所よりも神様波動と近いってことで。

実はさ、直接、神様波動の中に入ると、アンタらの今の肉体の状態では、同調仕切れなくて、痛みとか吐き気とか…
魂とか意識だけだったら同調は出来るんだけど、肉体があるからね。

なんで、パワースポットとか聖なる場所とかの波動を仲介にして。
一種のクッションにしてさ、高次の存在に繋がる、と。

そういう風にさ、その場所で、普段より神様波動に近い波動に同調したら、体調が良くなったり、眠ってる感覚が一時的に目覚めたり。
そういう事が起こるわけ。

ま、この同調もさ。
生まれつき自然に出来る人。
訓練によって出来るようになる人。
なかなか同調出来ない人…って、色々個性があるわけよ。

あのね、そういう時に同調し易い人、いわゆるサイキック性の強い人が素晴らしくて、そうでない人はダメなんじゃないから。
これも良し悪しではなくて「違い」よね。
それに、同調し難い人ってのはさ、ある意味、肉体と共に在るこの世界をめっちゃ楽しんでるって事で。

まぁ、そういう効果なり現象を求めてパワースポットに行くわけよね。
でさ、どうせ行くなら、少しでもパワーが強くて。
少しでも効果が高い場所へと。
色々調べたり、詳しい人に聞いたりしてさ。

「どこへ行くか???」
が、最大のポイントでさ。
パワーや効果が強い所に行けば、それだけで、多くの効果を得る事が出来る、と。

ざぁ~んねん!!!
違うんだなぁ~。
自分の波動を上げて、より良く神様波動に繋がり易く、体調もより良く、人生もより良く、と。

その為に、より良い聖なる場所へ。
より、パワーのあるスポットを求めて。


でもね…
「どこへ行くか???」
よりも、もっともっと重要なポイント。
もっと考えて選択せんとあかんモンがあるのよ。

それはね。
「誰と行くか???」
なのよ。

20130605212503.jpg

例えどんな素晴らしいって言われてる場所に行ったとしても。
共に行く人がさ、アンタにとって楽しくない人とだったらさぁ。
わかるでしょ?

ご飯、食べに行くのもさ。
めっちゃ高価で美味しいって言われてるお店に、気の合わない人と行くのと。
料理がヘタッぴな友人が作ったんを、ワイワイ言いながら食べた方がイイでしょ?
気分が。
気分がイイってのは、波動が神様波動に近いところに在るって事なのよ。

いくら、その場の波動が高い所に行って、自分の波動を同調しようとしてもさ。
気が乗らない人と一緒じゃ、同調出来ないし。
同調できないと、さっき言ったみたいに、波動の高い場所に居るはずなのに、痛みが出たり具合が悪くなったり…

逆に、普通の波動の普通の場所でも、気の合う人と一緒にいたらさ。
ウキウキしてきて、神様波動に近づいていけるのよ。

だから。
「どこへ行くか???」
よりも
「誰と行くか???」
が大事だってわけよ。

んじゃ、一人で行きゃいいじゃないって?
人はね、一人では生きていけないように出来てるのよ。
そう、人はね…

自分が嬉しいよりも、自分と一緒に居る人が嬉しいと、もっと嬉しいの。

自分が喜んでいる事に、人が喜んでくれたら、もっと喜びが増すの。

そして、人の歓びを自分の歓びに出来るの。

心が…魂が共鳴して、一人で居るより他の人と居る方が、より大きく波動が上がるのよ。

そういう風になってるの。
だから、一人では生きていけない。

まぁ、気の合わない人と一緒に行くなら、一人で行った方がマシかもだけどさ。

やっぱし、人はね
「共鳴」
して
「共有」
したいのよ。

意識が、魂が、生命ってのは元々そういうベクトルを持っているから。

だからアンタらも、これからはさ。
パワースポットとかに行くのだけじゃなくて。
「何をするか?」
「どこへ行くか?」
の前にさぁ。

「誰とやるか?」

を、まず考えて行動した方が、楽しく、より自分が思うように人生が開けていくから。

もしも、今、自分の人生がなんだかなぁ~ってんなら。
「誰とやってるのか」
ってのを考えてみれば?


そういう点ではさ。
アンタは幸せよねぇ。
この「あたし」が、いっつも一緒なんだからさ。

ん?
なんなのさ、その目はっ!!!
ぶつわよっ!!! 』



メールマガジン『源からのメッセージ』 ↓↓↓登録ページはこちら↓↓↓
メルマガ登録ページ

ユリさんからのつぶやきや、短い日記等掲載のmixiページ『ユリさんから一言!!!』はこちら ↓
ユリさんから一言!!!
フォローもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿